人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬布団カバー完成

一気に3日分アップしています。先日、手芸店で買ってきたフィガロの冬用のあれやこれや。もしかして、このまま冬を越すかと思われましたが、昨日やっと1つできました。もとは、こんな柄のフリースでした。
冬布団カバー完成_c0101713_20371659.jpg

フィガロの服を手作りするんだー!と意気込んで買ったものの、埃をかぶる一方だったミシンを久々に出してきました。昔からミシンは苦手だったことを思い出し、ドキドキしながら縫っていると、やっぱり・・・。直線縫いさえできないワタクシ。まあ、細かいことはご容赦いただいて、さっそくフィガロのお布団につけてみました。

つけるなり乗ってくれました。気に入ったかな?
冬布団カバー完成_c0101713_20401071.jpg

フィガロ的には、こういう使い方がいいらしい。まあ、いいけど。
冬布団カバー完成_c0101713_2040592.jpg


今朝は、雨が小降りになったところを狙ってお散歩に行ったのですが、いつ降り出してもおかしくない空模様。それでも帰らない、と座り込むので、公園に向かう羽目に・・・。案の定、公園に着いてすぐにザーザー降り。全身びしょ濡れ。面倒なので、汚れを拭いてから、バスローブを着せました。

おや?自らケージに入ってお布団に乗ってる!嬉しいね~。
冬布団カバー完成_c0101713_20435336.jpg

お願いだから、夜もそこで寝てね。最近、カーチャ、よくベッドから落ちそうになるんだよ。知ってた?
「知らないよん。」
冬布団カバー完成_c0101713_20445690.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-10-24 20:49 | フィガロ2歳