人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親ばかショッピング@新宿

今日はあるものを買いに、新宿のハンズに行きました。そのあるものとは・・・

ジャジャーン。
親ばかショッピング@新宿_c0101713_2231950.jpg


実は、フィガロの首輪を新調しようと思い、色々と探していたところ、フライボールカラーというものがあることを知りました。普通の首輪の後ろにもう1つ輪っかがついているカラーです。本来はフライボールという競技で使われるものなのですが、普段の散歩でも、ノーリードで遊ばせていて、急にワンコをつかまえないといけない時に便利だとか。既製品もあるのですが、輸入品で気に入ったものの在庫がなく、フライボールカラーを手作りされている方にお願いして作っていただくことにしました。赤が在庫切れだったので取り寄せをお願いしていたところ、2週間ほど待って、やっと入荷!どんな首輪ができるかな?とても楽しみです。

ついでに、お散歩に便利なものがないかと思ってビクトリアに寄ったところ、こんなものを発見!ほとんど何も考えずに買い物かごに入れていました。
親ばかショッピング@新宿_c0101713_22401948.jpg


あと、夜のお散歩で便利かも知れないと思い、こんなものも買ってみました。
ミニ・カウベルです。ボール遊びの時には、小さなカランコロンという音と共に戻ってきます。
親ばかショッピング@新宿_c0101713_22415548.jpg


以上、親ばかショッピングの報告でした!

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-09-25 22:28 | フィガロ2歳