人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました~!

今日は、フィガロの2度目のお誕生日でしたー!067.gif
パチパチ。038.gif

とは言っても、カーチャの体調が思わしくなく、悪天候も手伝って、今日は何もお祝いをしてあげられませんでした。また日を改めてお誕生日会をささやかにしたいと思います。

一昨年、06年10月にカバンに入って、電車に乗って我が家にやってきました。来たときは、6kgくらい。
2歳になりました~!_c0101713_23365456.jpg


1週間に1kgくらいのペースで大きくなりました。
2歳になりました~!_c0101713_23375532.jpg


お散歩デビューもして、たくましくなり・・・
2歳になりました~!_c0101713_23383766.jpg


今では、ボール命!たくましい男の子に成長しました!
2歳になりました~!_c0101713_2339118.jpg


体の成長と共に態度も大きくなり、今では我が家の王子様です。
2歳になりました~!_c0101713_23395713.jpg


最近は、かなり言葉が通じるようになってきたので、本当に一緒に遊んでいて面白いです。これからも仲良くしようね、よろしくね、フィガロ053.gif

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-08-30 23:41 | フィガロ2歳