人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロビンおじさんのかばん

先日、久しぶりに遠くの公園に遊びに行きました。5月になって、4月に比べるとずいぶんクンクンの回数や勢いもおさまり、ガウガウもしなくなってきたので、連れて行ってみました。

ちょっと早かったかな・・・と思いましたが、プチやロビン、ジン君にも久しぶりに会えました。

いつもイイモノが出てくるロビンおじさんのかばんを狙っています。今日は買ったばっかりと言う、上等なボールが出てきました。中におやつを入れられるようになっているとか。「ほ~ら、やっぱりイイモノが出てきた」とばかりに、さっそく飛びかかっています・・・本当にすみません!!002.gif

なーんて、いつから絵文字が入れられるようになっていたのでしょうか??
ロビンおじさんのかばん_c0101713_2057578.jpg


ワンコたちの目をハートマークにしてしまう、ステキなものが次から次へと出てくるロビンおじさんのかばん。次は何でしょうか?ロビンも一緒におすわりしています。心優しいジン君は、気になるけど、フィガロがコワイので遠巻きに見ています。
ロビンおじさんのかばん_c0101713_2101984.jpg


この日は気温が割と高かったこともあり、結局人間たちもロビンおじさんからイイモノをいただいてしまいました!ごちそうさまでした037.gif

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-05-18 18:47 | フィガロ1歳