人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族会報告その6 ~家族会の全貌~

代々木公園は初めて行きましたが、とても気持ちの良い公園でした。フィガロが車の中で暴れて、カーチャがヘトヘトになっていなければ、もう少しお散歩したかったのですが・・・。

ドッグランも木陰がいっぱいで気持ちが良いです。地面はチップがフカフカに敷いてあって、足にも優しい感じです。
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_1450050.jpg


麦ちゃんとシロちゃん。そっくりですが、麦ちゃんは少しイエローが濃く、華奢な体つきのキュートな女の子。シロちゃんは色白ですが、がっしり体型の男の子。でも甘えん坊のシャイ・ボーイです。
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_1573886.jpg


みんなのママ、ティファちゃん。出産、子育てを終えて、少しぽっちゃりしました。
ティファちゃん、お疲れさまでした。
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_1583641.jpg


あ!集合のチャンスか!と思われましたが、自由犬ジロー君、行ってしまいました。
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_15213876.jpg


自由犬のDNAをしっかり引き継ぎました。フィガロも好き放題に放浪しています。
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_14515494.jpg


お腹が空いたので、近くのワンコOKのお店でみんなでランチにすることにしました。
どれにしようか・・・メニューを見ると、さらに空腹度がアップ。
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_14525810.jpg


お店の方は、「狭いのでワンちゃんは2~3匹だけに・・・」とおっしゃっていましたが、どのワンコも譲らず、結局みんなで入りました。
「ちょっと狭い・・・。」
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_15233480.jpg


「ティファ、我慢だよ。」 (そういう自分が一番我慢の限界にきているジロー。)
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_15241066.jpg


そして、自由犬ジローとフィガロが大暴れ。フィガロは外へ連れ出されました。
「ボクちんは外だって。」
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_1525327.jpg


「うへっ。嬉しかったりして。」
家族会報告その6 ~家族会の全貌~_c0101713_15253723.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-05-02 19:28 | フィガロ1歳