人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味スタ~武蔵野の森

今日は昨日ほど寒くなかったので、味の素スタジアムの方まで西へ歩いて行き、そこから北上して武蔵野の森公園を経て、調布飛行場を通り、いつもの遠くの公園までぐるっとお散歩に行くことにしました。途中までは動物病院に行く時と同じ道なので、フィガロはだんだんしっぽが下がってきて、動物病院の前まで来ると、大慌て。でも今日は中に入らずに済んだので、スタコラサッサと早足で病院を後にしました。

味の素スタジアムの前でパチリ。
味スタ~武蔵野の森_c0101713_22434988.jpg


エレベーターに乗ってみました。しっぽが下がっています。
味スタ~武蔵野の森_c0101713_22452172.jpg


この先、とても気持ちの良いお散歩をして、グラウンドでプチやじん君、夢ちゃんと遊びました。でもプチは朝のお散歩で拾い食いをしたものが悪かったのか、お腹の調子が良くなくて、あまりたくさん遊べませんでした。早く元気になってね。

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2008-01-14 22:38 | フィガロ1歳