人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待降節に入りました

12月になり、いよいよ待降節に入りました。先日、クリスマスグッズを探していたら、偶然レトリバー専門店を見つけました。ラブはブラック、イエロー、ブラウンの3色、それとゴールデンのいろいろなグッズを置いているお店で、クリスマスグッズも出ていました。さっそくストッキング、アドベントカレンダーと黒ラブのオーナメント、それに黒ラブ柄のクリスマス用紙ナプキン、クリスマスカードなどを買いました。ストッキングの中には、プチままさんがわざわざ北軽井沢で買ってきてくださった、お土産のおやつが入っています。その他にも、Stephen Huneckの黒ラブサリーの絵本がとてもかわいかったので、1冊購入。Stephen Huneckのイラストのカードも買って、壁に飾ってみました。あとはイエローラブと黒ラブの塩コショウ入れにウェルカムボード。もう、家中黒ラブだらけです。あとはAmazonで来年のカレンダーや手帳も黒ラブの写真入りのものを買いました。(バカ?)でも、よく考えたらフィガロの写真が載っているカレンダーを1部買うことになっているのでした。

待降節に入りました_c0101713_22173990.jpg


今日はのんびりとブログを書いていてはいけません。フィガロが久々にいたずらして噛み切ってしまったコートのボタンを・・・まずは見つけないといけません。でも、多分食べてしまったのだと思います。うう・・・。

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2007-12-02 22:20 | フィガロ1歳