人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフチョーカー&リードのプレゼント!

先日、フィガロの叔母さんにあたる愛花ちゃんの飼い主さん、小雪&慎吾ママさんから連絡をいただき、フィガロの誕生日に、愛花ちゃんや叔父さんに当たるクレス君とお揃いのハーフチョーカーをプレゼントしていただけることになっていました!何でも手作りのハーフチョーカーということで、ドキドキして待っていたところ、昨日届きました!何と、ハーフチョーカーだけではなくて、リードが2本も!少し短めで、とても使いやすそうな長さです。いつもフィガロの散歩の時には、左手にくるっと巻いて短く持ち、余った端の方を右手で持っているのですが、いただいたリードのうちの1本は、まさにその持ち方に合わせたデザインになっています。手で持つ輪っか部分が2つあり、1つは普通のリードと同じように端に、もう1つは首輪に近い方についています。引っ張り癖があるフィガロの散歩で、とても重宝しそうです!かわいくてもったいないので、まだリードは使っていませんが、ハーフチョーカーはさっそくつけてみました!どうでしょう?似合ってるかな?リードは、週末のお散歩で使わせていただいて、明るいところで撮った写真をアップしようと思います!小雪&慎吾ママさん、本当にありがとうございました!

「愛花ちゃんやクレス君とお揃いだ~!」
ハーフチョーカー&リードのプレゼント!_c0101713_22214759.jpg


「横から見るとこんな感じ。ちょっと可愛い顔してみました。」
ハーフチョーカー&リードのプレゼント!_c0101713_22221437.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2007-09-13 22:26 | フィガロ1歳