人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水たまり放浪癖

今朝はちょっとひんやりするくらい気温が下がっていたので、近くの公園で遊ぶことにしました。昨日の雨で、公園にはフィガロが大好きな水たまりがいっぱい。ボールを投げると喜んで追いかけますが、拾った後はボールはポイして水たまりへ直行。そして、水たまりから水たまりへ・・・。

「ボール遊び大好き!待て~!!」(耳が面白いことになってるよ。)
水たまり放浪癖_c0101713_22374226.jpg


「ボールも好きだけど、水たまりの魅力にはかなわないよ。」(あー!入るなー!)
水たまり放浪癖_c0101713_2239859.jpg


「バシャバシャ。」(あぅ~。)
水たまり放浪癖_c0101713_22395150.jpg


「バシャバシャ。」(・・・・・。)
水たまり放浪癖_c0101713_2240173.jpg


「これはまた別の水たまりだよ。」(いい加減にしなさい・・・。)
水たまり放浪癖_c0101713_22404396.jpg


「明日のお誕生日プレゼントは水たまりがいいな。」
水たまり放浪癖_c0101713_22412015.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2007-08-29 22:47 | 1歳まで