人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火よりジャーキー

毎日暑い日が続きますが、それでも朝夕の気温は少しずつ下がってきているように感じます。朝のお散歩も、7時半頃になると太陽の光が本格的に熱くなってきますが、それまでは比較的空気が涼しく、お散歩も楽です。今朝は近くの公園まで行きました。

「カーチャ、宝物を見つけました!」
花火よりジャーキー_c0101713_21461783.jpg


今日は味の素スタジアムでコンサートをしていました。3時に始まったコンサートの最後に花火が300発上がることになっていたので、またまた○ールを持って遠くの公園に行きました。プチと待ち合わせをしてお山に行ってみると、凜太郎くんとロビンも来ていました。カーチャはまた手作りのささみジャーキーを持って行き、ロビンぱぱもビーフ100%というジャーキーを持って来ていたので、ワンコたちも花火そっちのけで、おやつにたかっていました。ロビン君に至っては、カーチャのかばんの中からおやつの入っているビニール袋を奪い、中に残っていたわずかなおやつを平らげた後、なんとビニール袋まで食べてしまいました!!ロビンぱぱが言うには、食べ慣れているから大丈夫、とのこと。ほんまかいな・・・。ちょっと心配です。

こんな感じで花火が見えます。今日は、フィガロは怖がらずにおもちゃで遊んだりおやつを食べたりしていました。
花火よりジャーキー_c0101713_21521064.jpg
花火よりジャーキー_c0101713_21522196.jpg


banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2007-08-25 21:57 | 1歳まで