人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルダとダンス

すっかり遅くなり、季節はずれにもなってしまいましたが、昨年の末から今年の年始にかけてインドに行った時の旅行記をアップしました。カテゴリの「インド旅行(06~07)」をクリックしてみてください。カーチャの年明けの苦しいエピソードなど・・・。

さて、今日も夕方に遠くの公園に行きました。今日はいつも待っていてくれるプチをお迎えしようと、少し早めに行きました。今日はトーチャも一緒で、お散歩もいつものように引っ張り放題、というわけにはいきません。公園では、ベルダちゃんがリッキー君とすでに激しく遊んでいました。フィガロも戦闘開始です。

ちょっとダンスしてるみたい。実際はとっても激しくて、ボクシングしてるみたいです。
ベルダとダンス_c0101713_23046100.jpg


ちかれた~。一休み。みんないい表情です。でも、よく見るとみんなお互いのよだれにまみれた顔をしてます・・・。
ベルダとダンス_c0101713_2314915.jpg


フィガロも一休み~。
ベルダとダンス_c0101713_2323231.jpg


戦闘再開。
ベルダとダンス_c0101713_2325956.jpg


でも、やっぱりベルダちゃんが強いのです。「キミ、強すぎ。ボク、もう降参。」
ベルダとダンス_c0101713_2332627.jpg


この後、カーチャがひぃこらひぃこらランニングしている時にプチがやってきました!今日はお互いのピンクのボールで遊んでいました。相変わらず他のワンちゃんのものが良く見える2匹です。

banner_ranking.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

← よろしければポチリ。
by figaro-noir | 2007-08-08 23:14 | 1歳まで