クリスがどどーん

今日も夕方のお散歩で遠くの公園に行きました。お山の方へ行くと、涼しい風とハッピー&ピース、おてんばイエローラブのクリスが迎えてくれました。しばらくクリスと大喜びで走り回っていたフィガロですが、ふと気づくと口にクリスのピンクのボールをくわえてキュッキュッと鳴らしています。クリスはそのボールを返してほしくて、フィガロを追いかけ回しています。いつまでたってもフィガロがボールを離さないので、フィガロのピンクのボールをクリスにあげることにしました。そこでカーチャがかばんからボールを取り出し、「さぁ、クリス」と言おうと思った時・・・仰向けになりかけた自分の体の上に見えているのはクリスのお腹??え?と思った次の瞬間、クリスの体がどどーんと乗っかってきました~。馬乗りならぬ犬乗りになった後も、クリスの目にカーチャは入っていません。彼女の目に映っているのは、カーチャの手に握られたピンクのボールのみ・・・「それ、アタチにちょうだーい!!!」ドカーン!!!カーチャはお山の上でクリスの下敷きになってひっくり返り、大笑い。いやはや、フィガロのやんちゃぶりに負けないおてんばぶりです。うちのフィガロだけじゃないんだ、とちょっとホッとしました。

遠くの公園、と呼んでいるのは、実は総合グラウンドで、週末にはあちこちの野球チームやサッカーチームの試合や練習でにぎわう所です。せっかくグラウンドにお散歩に来るのだからと、昨日からカーチャもランニングを始めました。(こう書いておけば、続くかな?)冷房病にならないように、汗をかく体質を維持するためです。フィガロも嬉しそうに一緒に走っていました。18日にはすぐ近くにある味の素スタジアムの花火がお山の上から綺麗に見えるそうで、楽しみです。

子犬の頃から苦労しているフィガロの写真。明るいところで撮らないと、単なる黒い塊になってしまいます。

「ちょっとクリスと走りすぎて疲れたよ。カーチャのランニングは大したことなかったけど。」
c0101713_23144679.jpg


c0101713_21301231.gif←ポチリ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
[PR]
by figaro-noir | 2007-08-06 23:21 | 1歳まで