人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水遊び、再び

クールビズだ、とはわかっていても冷房の設定温度を27℃から上げられなかった今日の午後、それでも何となくじっとりと暑いので、フィガロと水遊びをしました。カーチャも一緒にプールに入ってパシャパシャと水をかけると、フィガロは大喜び。冷房の部屋にずっといるよりも、水に入ってしまった方が気持ちよく体温を下げられます。

「もっとかけていいよ!」
水遊び、再び_c0101713_0304679.jpg


これは夕方のお散歩でのイケナイ・フィガロ。あちこちクンクンしないと気がすまないフィガロに、あまりクンクン癖をつけないように・・・と思うのですが、実際はこの通り。かなり踏ん張っています。
「ここの臭いは調査に値するのだ!」
水遊び、再び_c0101713_039431.jpg

今日はプチに会えませんでした。足と背中が悪いため、乳母車に乗ってお散歩に来ているシェルティのメリーちゃんと暗くなってからもしばらくお話して待ってみましたが、今日のデートは空振りでした。残念。(フィガロはわかっているかな?)

夏の夕暮れに、1人プチを想うフィガロ・・・。「1人じゃつまんないよ。」・・・んなわけないか。
水遊び、再び_c0101713_045282.jpg

これは昨日のことですが、プチと遊んで帰る時、公園を出たところでゴソゴソと道端の植え込みに入って行ったフィガロ。左足を上げておしっこ・・・と思いきや、何かおかしな音がすると思ったら、また足を上げたままウンチしてました!たま~に見られるおかしな癖ですが、プチの前で披露してしまうなんて!プチ、愛想尽かさないでね~!

水遊び、再び_c0101713_21301231.gif←ポチリ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
by figaro-noir | 2007-08-03 22:26 | 1歳まで