人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩は空振り

今日は久々に遠くの公園でお友達と遊ばせてあげようと思い、夕方涼しくなってから小雨の中を出かけました。でもお天気のせいか、お友達は全然おらず、小さなワンちゃん数匹に会っただけでした。仕方がないので、ボールで遊びました。フィガロは、普段家で遊ぶ時にも、「遊んでよ」とコングなどを持ってきて、カーチャのひざの上に置いたりするのですが、「じゃあ」と言ってコングを取ろうとすると、さっと横取りします。写真も、「ふへ。疲れた。」ってな感じでボールを置いたので取ろうとしたら、すかさず口にくわえたところです。
夜には、久しぶりに耳掃除をしました。ずいぶん汚れていました。もうちょっとまめに掃除してあげないと・・・と反省しました。

カーチャが取ろうとしたら、さっと横取りするんだ。
カーチャが喜ぶから、そうやって遊んであげるんだよ。
お散歩は空振り_c0101713_2256233.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへお散歩は空振り_c0101713_21301231.gif←ポチリ
by figaro-noir | 2007-06-30 22:59 | 1歳まで