人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野川でわっさわっさ

今日の東京は最高気温30度。朝から暑い一日となりました。フィガロも何となく朝からバテ気味だったので、少し涼しくなってから野川に連れて行くことにしました。いつもの遠い公園から少し足を伸ばすと野川です。5時に家を出ましたが、それでも日射しは強く、川の水を見たフィガロは大喜びでバシャバシャ入っていきました。川沿いの雑草が鬱蒼と伸びていましたが、その中をわっさわっさと進んで行っては、川に入り、カモさんを追いかけました。びしょぬれになるまで遊んで、帰りには公園へ。プチやキャンディと遊びました。ナナ、ロッキー、メイ、サム、ベル、そして同じ琉球犬の血が入っているチュラも今日は久しぶりに会いました。チュラの飼い主さんに伏せの教え方を教わったので、また練習してみようと思います。
最後の写真は、トーチャにだっこしてもらうフィガロです。小さい頃のようにはいかないようです。どうにもこうにもおさまりがついていません。
野川でわっさわっさ_c0101713_2135340.jpg
野川でわっさわっさ_c0101713_214928.jpg
野川でわっさわっさ_c0101713_2218434.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ野川でわっさわっさ_c0101713_21301231.gif←ポチリ
by figaro-noir | 2007-06-16 21:05 | 1歳まで