変顔発見!

最近フィガロは、チョークチェーンと一緒に、前に買った赤のハーフチョークをつけています。今朝はお天気も良く、ごきげんです。お散歩から帰ってからも、トーチャが引っ張り合いっこで遊んでくれました。鼻を上に持ち上げると、おやおや、フィガロ君、変顔~!「ボ、ボクを変顔にして遊ぶのはやめてくらはい・・・。でもちょっとオモシロイ?」
夕方、カーチャはまた取り憑かれたように車でJマートに行きました。ところが帰り道、どうやら交差点を1つ間違ってしまったようで、どんどん違う方向へ行ってしまいました。気がついたら東八を東へ飛ばし、目の前には武蔵小金井駅。踏切も渡ってしまい、これはヤバイ!と思いましたが、ぐるぐる回って何とか踏切を渡り直し、よく分からないままさらに東小金井へ。「もうアカン、今日は家に帰れへんわ・・・。」と、ここで奇跡が!!次の交差点を右に曲がると、家のある方向に行けることがわかったのです!「おお、何という偶然!神様ありがとう!」かなりヒヤヒヤしましたが、奇跡的に無事に帰ることができました!
今日は、明日のお客さま用に買った椅子をがじがじされないように、ビターアップルを買いました。あとは、最近ベッドの下に潜り込んで寝ることが多いフィガロにトンネルを作ってあげようと思い、長座布団とい草のござを買いました。また完成したら報告します!(こう言って計画倒れになった作品、数多し・・・。)
c0101713_022525.jpg
c0101713_0233516.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加し始めました。他にもラブのブログがいっぱい!
c0101713_21301231.gif
←フィガロのトンネルはきっと完成すると思う方は、ポチリ
[PR]
by figaro-noir | 2007-06-02 23:22 | 1歳まで