人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビりました・・・

昨日のことです。ちょっと外食に30分ほど家を空けて帰ってきたら、さっき薬局で買ったア○ロンのボトルに穴が空き、床に液がダー!っとこぼれていました。さっき買ってきたばかりなのに!しかも、食べ物でもないのにこんないたずらをするなんて!トーチャもカーチャも床を拭きながら沸々と怒りがこみ上げてきました。そして拭き終えるとフィガロにカミナリが落ちました。
まずはカーチャです。「いけない子!コラ!コラ!」チョークチェーンを引っ張り上げながら叱ります。しかし・・・フィガロはしっぽを振っています!!!引っ張り方が弱いかな?もう一度引っ張ってみよう、などと試してみますが、フィガロは「カーチャ、頑張れ。ボク、ちっとも痛くないよ。」ってな感じでしっぽを振っています!!次にトーチャの番です。さっきから何となくトーチャのことを避けていました。「フィガロ」と呼ばれて何か感じたのか、逃げようとしたフィガロをトーチャが掴まえたところ、なんと、おしっこをチビりました!!トーチャのことはリーダーだと思っているようですし、恐い存在でもあるようです。相手をどう思っているかで、こんなに反応が違うものなのでしょうか?
チビりました・・・_c0101713_057555.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加し始めました。他にもラブのブログがいっぱい!
チビりました・・・_c0101713_21301231.gif
←カーチャはフィガロの道化である、ハイ、ポチリ
by figaro-noir | 2007-05-29 22:48 | 1歳まで