人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りベスト、ほぼ完成!

フヒ~。ほぼ完成しました。トーチャのヘリーハンセンのTシャツと、カーチャのReebokのTシャツで作ったフィガロのベストです!まだ背中につける予定のロゴがついていませんが、今日はもう疲れたのでここまでにします。ちゃんと型紙から作ったので、前回よりは体にフィットしています。ただ、ちょっと丈が長すぎました。このままだとおしっこをしたら裾が濡れてしまいます。明日、裾を詰めようと思います。裾の方の赤い部分がスカートみたいに見えなくもないのですが、裾を少し短くすれば解決するでしょう!もう一息で完成です!
いやぁ、フィガロ君、そのベストかっこいいねえ!なかなか似合ってるよ、うん。誰が作ったの?え?カーチャの手作り?へえ!(・・・・・カーチャの自己満足独り言、続く。誰も誉めてくれないから!)
手作りベスト、ほぼ完成!_c0101713_2291760.jpg
手作りベスト、ほぼ完成!_c0101713_229519.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加し始めました。他にもラブのブログがいっぱい!
手作りベスト、ほぼ完成!_c0101713_21301231.gif←よろしければポチリ
by figaro-noir | 2007-05-10 22:15 | 1歳まで