ホーミー、やっぱりダメ

今日もホーミーをやってみました。ホーミーといっても、ウィウィ変な声でうなっているようにしか聞こえないのですが、声を出している方としては、結構ストレス発散になるのです。でも、今日は嘘のようにフィガロの反応はなし。「おっかしいなあ??」と何度もやってみましたが、得られた反応は、トーチャの「うるさいから外でしろ」のみ。カーチャとしては、モンゴルの壮大な大草原にいるところを思い描いていただきたかったのですが、残念です。
さて、今日の写真はこのブログのロゴになっている写真です。我が家に来てまもない、まだ生まれて2ヶ月ほど、体重6kgのフィガロです。幼児体型だし、お腹もまだ毛が生えていなくて、ほんと、まだ子犬です。今は体重が4倍、ベッドは2倍サイズになりました。でも、今でも上半身だけでもおひざに乗ってきたり、ベッドに入ってきたりと、甘えん坊です。
明日からカーチャは神戸の実家に帰りますので、月曜日までブログをお休みします。フィガロ、いい子にして待ってるんよ。
c0101713_112399.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←参加し始めました。他にもラブのブログがいっぱい!
[PR]
by figaro-noir | 2007-04-27 22:52 | 1歳まで