ザブザブ!バシャバシャ!

今日のお散歩は爽快でした。夕方に行った遠くの公園には、大きな大きな池のような水たまり。見ると、ゴールデンのロビンはすでに水浴びしています。フィガロは公園の奥の方に連れて行って、プチや他のワンちゃんと遊びました。フィガロはプチのボールを横取りし、プチはフィガロのボールをくわえて、鬼ごっこです。そのうちに、水たまりの中をバシャバシャと走ると面白い!ということに気づいたらしく、プチとフィガロがわざと水たまりに入ってバシャバシャし始めました。他のワンちゃんが帰って、薄暗くなってきても、2匹はいつまでもバシャバシャ。やっと気がすんだようなので帰ろうとしたら、大きな水たまりの横を通る時に、またそこでザブザブと水に入り、バシャバシャバシャ!!頭からしっぽの先までびしょぬれになってさんざん遊びました。家に着いたら、そのままお風呂場に直行して、シャンプーです。ラブの血が入っているだけあって、水が大好きなので、もう少し暖かくなったら、多摩川か野川で泳がせてみようと思います。
今日の写真は、あわれ、フィガロにがじがじされたトーチャの部屋履きです。つま先と横が食いちぎられて、パカパカになってしまいました。
c0101713_2254343.jpg

[PR]
by figaro-noir | 2007-03-25 22:56 | 1歳まで