人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくても子どもです

年度末で忙しく、しばらくブログをおサボりしてしまいました。今日は夕方に遠くの公園に行きました。とても冷たい風が吹いていましたが、公園には次第にワンちゃんたちが集結してきました。2~3週間ぶりにプチに会って大喜びのフィガロでしたが、横に並んでみて、そのサイズの違いにビックリ。フィガロの方がずいぶん大きくなっていました。最近また頭が少し大きくなったような気がしますし、背中の位置が以前に比べてぐっと高くなりました。
今日会った初めてのお友達は、ゴールデンの倫太郎くん、トイプードル白のホーリー、トイプードル黒のネロ、あと名前は聞きませんでしたが、黒のヨークシャーテリアにも会いました。ヨークャーテリアはフィガロに比べて体はずっと小さいのに、頭も大きさがほとんど同じなので驚きました。他には、プチ、ジン(ボーダーコリー)、ハッピーとピース(シーズー)、ナッシュ(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル)、ベル(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)、バド(ボーダーコリー)、レイシー(黒ラブ)などなど、たくさんのお友達に会いました。フィガロはサイズを問わず、ほとんどのワンちゃんに遊ぼう、と誘いかけ、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、大忙し。やっぱりフレンドリーな性格なのかな・・・。写真は、遠くにお友達の姿が見えて、「こっちにきて遊んでよ!」と待っているところです。
大きくても子どもです_c0101713_1535096.jpg

by figaro-noir | 2007-03-18 22:44 | 1歳まで