ボヨボヨフリスビー


今日はカーチャのお仕事が少し早く終わったので、遠くの公園に行きました。さっそくロッキーとナナ、チョコラブのあいちゃんに会いました。あいちゃんと散々遊んで、あいちゃんが「もういいよ~、降参!」とお腹を見せたので、この前買ったゴム製フリスビーで遊んでみました。分かったことは、まずカーチャが投げ方を練習しないといけないということ。カーチャが描いているイメージでは、スパー!とフリスビーが飛んでいき、フィガロがダーッ!と追いかけて、ダイレクトでキャッチ!実際は、フリスビーはボヨボヨと飛んでボタッと地面に落ち、地面にへばりついてしまったフリスビーをフィガロが必死ではがしていました。また練習します。
その後、イエローラブのクリスちゃんに出会い、フィガロは白く、クリスは黒くなるまでまた遊びました。やはり今回もクリスちゃんが先にお腹を見せていましたが、フィガロは無視して遊んでいました。どうしてフィガロはお腹を見せないのかなぁ。帰りには、ハッピーとピース、甲斐犬のリク、ボーダーコリーのジン、ナッシュに会いました。日も長くなってきて、夕方の遠出のお散歩が気持ちいいです。
写真は、真剣な顔でおすわりをして信号待ちをしているところです。「信号は青になってから渡るんだ。」
c0101713_158332.jpg

[PR]
by figaro-noir | 2007-03-14 23:46 | 1歳まで