人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさのフィガロ

先日、フィガロを連れて、すぐ近所の八百屋さんに買い物に行った時のことです。八百屋さんのおばさんが、「うちの店に来る人が、『あそこのおうち、窓からワンちゃんが覗いててかわいいわねー』って言ってましたよ。私も時々通るけど、ワンちゃんがちょこっと顔を覗かせていることがあって、かわいいのよねー。」おおお!何と、窓から外を見るフィガロの存在に気づいている人がいる!!トーチャとカーチャは、窓から外を見るフィガロを家の外から見たことがないのですが、ぜひ一度見てみたいものです。きっとかわいいんだろうなー。うぷぷっ。(←バカ)
うわさのフィガロ_c0101713_22465457.jpg

by figaro-noir | 2007-03-01 22:48 | 1歳まで