人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウバウ

フィガロは、時々商店街の表の通りに面した窓に寄りかかって、外をじーっと眺めています。前を通っていく人や車を必死で目で追っているうちに、普段はまず吠えることのないフィガロがバウバウと吠えることがあります。こちらからはロールスクリーンが下りているので、フィガロが何を見て吠えているのか分からなかったのですが、今朝、それが判明しました。外を通る人がフィガロに気づいて、声をかけていたのでした。今朝もフィガロが外を覗いていると、外を通りかかったおばさんが窓越しにフィガロに近づき、ニコニコしながら何か言っています。何を言っているかは聞こえませんが、近づいてくる人に反応して吠えていました。なかなかの吠えっぷりで、あれならいざという時には番犬として活躍してくれるかもしれません!フィガロ、頼りにしてるよ~。
バウバウ_c0101713_2373886.jpg

by figaro-noir | 2007-02-22 23:08 | 1歳まで