80点

数日前からフィガロはチョーカーをつけて散歩をしています。鎖タイプです。少しかわいそうだと思いながら、おそるおそるしつけていますが、今日お散歩に出てみたら、お陰でずいぶん引っ張り癖が直っていました!リードを引っ張らずに足の横をトコトコと走っています。今日のお散歩は80点はあげられるでしょう!フィガロ、頑張りました!
夕方は、いつもの遊び友達、MIXのプチと、久しぶりに会ったMIXのスーちゃんと走り回って遊びました。体重は一番重くなってしまいましたが、動きがまだ赤ちゃんです。モタモタしていますし、すぐに息切れしてしまいます。さて、帰りにすれ違った女性がフィガロを見て、「あ~!えっと、ラファエロちゃん?」「・・・。えっと、フィガロです・・・。」どうやら、前に公園で散歩中に会った人だったようですが、ワンちゃんが一緒じゃなかったので、誰か分かりません・・・。しかも、公園には暗くなってから行くので、毎週末会って色々とお話したり、ワンちゃん同士を遊ばせたりしているのに、飼い主同士、お互いの顔をちゃんと見たことがないのです。ちょっと仮面舞踏会のようです(?)。夏の散歩が楽しみです。
c0101713_22544514.jpg

by figaro-noir | 2007-01-28 22:57 | 1歳まで