人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンボほねほね

今日は雨でしたが、久しぶりにカーチャとお散歩しました。家を出てしばらくは調子よく歩いていましたが、しばらくするとグイグイと引っ張り始め、13kgの体重をかけてカーチャを引きずるように歩き出しました。どうやら留守の間にお散歩の仕方を忘れてしまったようです。10日の間にびっくりするくらい力が強くなっています。高架下の道で歩き方を練習しましたが、やはり引っ張り通し。また一からしつけ直しです。
さて、フィガロには前から手をカプカプする癖はあったのですが、どうも腕ごとガプガプと噛んでくるので、今日はクリスマスプレゼントに買ってあったジャンボほねほねを開けることにしました。クリスマスプレゼントだからとトーチャが張り切って買ってきたほねほねでしたが、少しフィガロには大きすぎたかもしれません。あまりの大きさにどうやって遊んでいいかわからず、しばらく「なんじゃこりゃダンス」を踊ってから、大口を開けてガプガプしていました。体は大きくなっても、することは赤ちゃんのままです。。。
ジャンボほねほね_c0101713_23222857.jpg

by figaro-noir | 2007-01-06 23:26 | 1歳まで