人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクはフィガロ

最近フィガロはおしっことウンチをペットシートから大きく外れたところでしてしまうことが多くて、今日はそのことを書こうかな・・・と思っていたら、今日はとってもおりこうさんにできました。なかなかシートの上でしている時にうまくほめてあげられなかったので、今日は思いっきりほめてあげました。
さて、フィガロは最近、名前を呼ばれて走ってくるようになってきました。名前を呼ぶとテケテケ走ってくるので、うれしいです。
子犬は成長が早いと言いますが、今日体重はすでに7キロありました。背中には少し固めでウェーブのある毛が生えてきています。何となくあちこちの毛が伸びてきていて、もしかしてこれはジローパパに似たかな?ああ、このやんちゃぶりのまま体だけ成犬サイズになってしまったらどうしよう・・・。こうやっておすわりしている時にはぬいぐるみみたいなのに・・・。
ボクはフィガロ_c0101713_21303749.jpg

by figaro-noir | 2006-11-14 21:37 | 1歳まで