人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Figaro trapped

最近・・・と言ってもまだ飼い始めて1週間ちょっとですが、かなり好き放題に振る舞うようになってきたフィガロ。ケージからは脱走するわ、私のかかとに噛みつくわ、ズボンの裾には噛みつくわで、遊んだ後は部屋の中がしっちゃかめっちゃかになってしまいます。今日は、いつもお昼ご飯のお世話をしてくれている母が様子を見に行ったら、やはり脱走していた上に、ランプを倒した拍子にライトがついて、カーペットが熱くなってしまっていたそうです。火事にでもなったら・・・と心配した母が、大きな段ボール箱で頑丈な囲いを作ってくれました。ただ、これで脱走の心配はなくなりましたが、これではフィガロがほとんど見えません。明日以降、もう少し改造しようと思います。
Figaro trapped_c0101713_21341072.jpg
Figaro trapped_c0101713_21411669.jpg

by figaro-noir | 2006-11-06 21:36 | 1歳まで