人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

まだ糸はついたままですが、クリスマスを家で一緒にお祝いできました。

サンタさんも、もちろん来ましたよ~。

クリスマス_c0101713_15585516.jpg


オヤツやボールもあったのですが、まだフードも少なめで慎重に食べさせているので、
しばらくおあずけです。ケロちゃんだけあげました。

「サンタさん来たね、ニーチャ。」
「来たワン。」「ゲロッ!」


クリスマス_c0101713_15594139.jpg


ケロちゃんはとっても気に入ったみたいで、夜には目玉が取れました。

クリスマス_c0101713_16004979.jpg



何はともあれ、みんなで揃ってお祝いできて良かった~!
消化にいいようにと、茹でササミとスープを入れてもらっていたので、
ささやかだけれどクリスマスディナーもいただきました♪

メリー・クリスマス、フィガロ☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2013-12-25 22:57 | フィガロ7歳