人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小金井公園へ

とてもお天気が良かったので、久しぶりに小金井公園に行きました。

どんぐりもきっくバイクなんて乗るようになってきたので、
広い公園で思う存分走り回りながら少しずつ公園東側にあるドッグランへ移動。

苦手なワンちゃんがオスメス、サイズかまわずたくさんいるので、
果たしてランで放しても大丈夫かとても不安でした。
まずはリードをつけてあいさつ回りに行き、特に拒否反応を示す
ワンちゃんがいなかったので、放しました。

すぐにテンションの高い1歳のイエローラブちゃんが誘ってくれて、
フィガロもテンションが上がり、大喜びで走り始めました。


小金井公園へ_c0101713_20374724.jpg

もう7歳だというのに、パピーちゃんも一瞬たじろぐくらいの
がむしゃらな走りっぷり・・・。


小金井公園へ_c0101713_20382166.jpg

追いかけてるのに、いつの間にか追い越そうとしているし・・・。
相変わらずの力の入りっぷり。


小金井公園へ_c0101713_20384147.jpg

でも、とにかく嬉しくて楽しくて仕方がないようでした。


小金井公園へ_c0101713_17354889.jpg


JRTちゃんも一緒に遊び始めましたが、どう見てもフィガロの追いかけ方がやりすぎ。

小金井公園へ_c0101713_20390074.jpg


・・・やっぱりね。転がしてしまいました。ほんとごめんなさい。

小金井公園へ_c0101713_17354389.jpg

イエローラブちゃんは女の子だったのですが、彼女もフィガロも大好きに
なってしまった、こちらのトイプーちゃん。

かなりしつこく追い回され、おチリのニオイをクンクンされ・・・

小金井公園へ_c0101713_20401060.jpg

ベンチに座っていたどんぐりに助けを求めました。
これまた、すごいところに逃げ込んだね(汗)


小金井公園へ_c0101713_20402778.jpg

でも、チィワンワン(小さいワンワン)をアッコ(抱っこ)したくて仕方がない
どんぐりは、とっても嬉しかったようで、一生懸命フィガロから守っていました。

小金井公園へ_c0101713_17380390.jpg
とにかくフィガロが楽しそうだったこと、どんぐりもみんな楽しめたこと、
ランで放しても大丈夫だったこと、嬉しいことがいっぱいのお出かけでした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2013-12-01 20:30 | フィガロ7歳