人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベン君

紅葉も深まり、カラフルな落ち葉の絨毯を蹴散らかしての楽しいお散歩。

ベン君_c0101713_15310668.jpg


飛行場を見下ろす丘の周辺に植わっているまだ若い桜の木が、
どういうわけかみんな狂い咲き中。


ベン君_c0101713_15311172.jpg

なんじゃ、こりゃ?と写真を撮っていたら、向こうから黒ラブちゃんがやってきました。
あまり見かけないお顔だな~と思って、思いつく限りの黒ラブちゃんの名前を
言ってみましたが、みんなハズレ。こちらはフィガロと言います、と自己紹介をしたところ、
何と4年ほど前から続けているinstagramでフォローさせて(して)いただいている
ベンジャミン君とママさんでした!!!まさかいつものお散歩場所で会えるなんて~!?


ベン君_c0101713_15282412.jpg


フィガロよりも少し小柄でおとなしそうなベン君。
でも、わりと好き嫌いがはっきりしているということで、すぐにガウるフィガロとの相性は
難しいかな・・・と思われたのですが、意外なことに大丈夫でした!

何とか並んで写真を撮ろうとオヤツを使ったりしてみましたが、警戒心の強いフィガロは
すぐに離れてしまうし、オヤツほしさにだんだん偉そうな体勢になるし・・・。
で、こんな感じになりました。



ベン君_c0101713_15283021.jpg

フィガロはすっかりベン君が気に入ってしまったようで、後ろから忍び寄っては
マウンティングを仕掛けていました。去勢した男の子のラブちゃんは
女の子よりもいいニオイがすることがあるっていうやつなのかなあ。

ベン君_c0101713_15283991.jpg

いやいや、それにしてもとても嬉しい出会いでした。
フィガロさまさまです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪

by figaro-noir | 2013-11-24 20:27 | フィガロ7歳