人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろうそくを忘れたので

どんぐりのバースデーケーキ用に買っていたろうそくが
フィガロにも使えるなと思っていたのに、立てるのを忘れてしまいました。

よって、どんぐりのお誕生日に改めてろうそくを立てることに。

「ニーチャ、今日は一緒にお祝いだって。」
「何度でも祝ってもらうワン。」
ろうそくを忘れたので_c0101713_2222644.jpg

普段からお菓子作りなんて、ほとんどやらないカーチャ。
しかもお砂糖やら何やら、食べさせない方がいいものが多すぎる息子たち。
まあ、言い訳をし始めたらキリがありませんが、こんなことになりました。

「ニーチャ、これが世の中一般でバースデーケーキって言われるものなの?」
「そこは触れないのが、世渡り上手っていうものだワン。」
ろうそくを忘れたので_c0101713_2243025.jpg

恥をしのんで拡大すると、まあこんな感じですけどね。
ろうそくを忘れたので_c0101713_2261499.jpg

見た目はまあ、こんな感じですが、食べてくれましたよ。
さらに、どんぐりのもお手伝いしていました。

「はい、ニーチャにもおすそわけ。」
「どんぐり、その調子でいい弟に育ってほしいワン!」
ろうそくを忘れたので_c0101713_2281137.jpg

「ニーチャ、ほれ!」
ろうそくを忘れたので_c0101713_2293043.jpg

・・・楽しくお誕生日の夜は更けていったのでした・・・015.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2012-08-31 22:00 | フィガロ6歳