人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで夏のお散歩

8月にしては朝晩は涼しい日が続いています。
例年なら朝6時台でも日陰を求めて限られたコースを歩くだけのお散歩なのですが、
今年の夏はお山の方に行く余裕もあったりして、お友だちにも会えています。

「よう、ロビン。」
みんなで夏のお散歩_c0101713_1573786.jpg

「・・・とか言いながらボクちんはロビンおじさんに用事があるんだけど。」
みんなで夏のお散歩_c0101713_1575011.jpg

カワイ子ちゃんに会えたりもします016.gif
みんなで夏のお散歩_c0101713_158251.jpg

涼しいとは言え、興奮するとギュータン登場。ハッピーギュータンです。
みんなで夏のお散歩_c0101713_158181.jpg

時々、どんぐりも参加します。
「ねえフィガロニーチャ、ボクも自分はワンコだと思ってたんだけど・・・」
みんなで夏のお散歩_c0101713_159219.jpg

「見て!2本足で立っちゃった!」
20歩近く歩くようになってしまったどんぐりなのでした・・・。
みんなで夏のお散歩_c0101713_1593264.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2012-08-10 01:47 | フィガロ5歳