人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトル合戦

「ニーチャ、お話読んであげるね。」
「聞いてるワン。」
ペットボトル合戦_c0101713_16346.jpg


・・・なんて仲良く遊んでいたのですが・・・。

どんぐりに大きなペットボトルをあげたところ、
最近またペットボトルがお気に入りのフィガロがさっそく奪ってしまいました。

「ニーチャ、それ、ボクがもらったんだよ!」
ペットボトル合戦_c0101713_1602185.jpg

「返してよ!」
ペットボトル合戦_c0101713_1604721.jpg

「ダメだワン!」
ペットボトル合戦_c0101713_1611113.jpg

仕方がないのでもう1本持ってきました。
ペットボトル合戦_c0101713_16142100.jpg

「ほら、ニーチャのマネしてみたよ。」
「それはオトナのワンコがすることだワン。どんぐりにはまだ早いワン。」
ペットボトル合戦_c0101713_1621212.jpg


動画で。
フィガロが途中で噛み切ったペットボトルを飲み込んでいます。
明日ちゃんと出てくるかな・・・008.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2012-06-21 16:06 | フィガロ5歳