人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バギーと夕方散歩

気候がとてもいいので、最近はよくカーチャがバギーを押しながら
フィガロを夕方散歩に連れて行っています。

・・・もちろん、かつてのフィガロだったら考えられないことです!
フィガロなりに成長しているんですよ~。こんな感じです。
バギーと夕方散歩_c0101713_23125885.jpg

狭い道を歩く時は、バギーと道の端の間を歩かせるようにして、
あちこちに行けないように気をつけています。

・・・ということは、公園ではこういうことがよくあります(汗)。
バギーと夕方散歩_c0101713_2314959.jpg

つい先日、柴犬とすれ違って興奮したついでに、グイグイ引っ張ったので
バギーごとガタガタの芝生の上を歩く羽目になったのですが、
なぜかそのタイミングで(もちろんカーチャは悪態をつきながら歩いています)、
後ろからきたおじいさんに「こういう犬はあれでしょ、訓練するんでしょ?」と聞かれ、
「え、ええ、まあ、一応子犬の時にはしました。おほほ。でも失敗作です。」と
答えておきました。まあでも、バギーと一緒にお散歩できるなんて、
カーチャとしては合格点をあげたいと思っていますよ、フィガロ君!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2012-05-25 23:17 | フィガロ5歳