人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き勝手散歩

今朝のお散歩。風は冷たかったけれど、お日様はぽかぽか。
少し春を感じる陽射しでした。紫外線に注意!

相変わらず、飼い主の甘い甘い対応の連続で
フィガロはどんどん自分勝手なワンコになっていまして・・・(汗)
お散歩もとても自分本位です。

お散歩の時間が遅めということもあって、
他のワンちゃんのニオイチェックに余念がありません。

「クンクン・・・。」
好き勝手散歩_c0101713_041111.jpg

「クンクンクンクンクンクン・・・。」(もう行こうよ~。)
好き勝手散歩_c0101713_0413520.jpg

相変わらず続いている、勝手にベンチで座っておやつ要求。
「カーチャ、どうぞお休み下さいだワン。」(もうつわりはありません!)
好き勝手散歩_c0101713_04215.jpg

「フセてもダメかワン?」
どんぐりとトーチャを待たせているからと、
手っ取り早くこの状況を脱すべく、このあたりでオヤツを
あげてしまうのがいけないんでしょうね。はぁ。
好き勝手散歩_c0101713_0424988.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2012-02-18 00:47 | フィガロ5歳