人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のフィガロ

毎日バタバタで、すっかりフィガロのブログをさぼっていました。

フィガロは、たいていトーチャにお散歩に行ってもらっていますが、
週末の夜や、月曜日の夜はカーチャが行くことが多いです。

12月に入り、公園にも霜が下りるようになった頃から
フィガロのテンションが上がり始めました。
最近のフィガロ_c0101713_21491039.jpg

暗い時間のお散歩が多いので、なかなか写真が撮れないのですが、
この冬の寒空の下、レトリーブしては引っ張りっこ、
引っ張りっこしては追いかけっこで盛り上がり、こちらはヘトヘトです。

でも、普段はどんぐりの世話に追われてなかなかゆっくりと
相手をしてやれないので、お散歩の時くらいはと頑張っていますよ!
あと、夜は相変わらずお布団に入ってくるので、
ピッタリくっついて寝ています。寝る時くらいは独占させてあげないとね。

クリスマスは、ドタバタだったので、ヤケクソみたいなご飯に
なってしまいました。ブロッコリーの芯、プチトマトで一応
クリスマスカラーにして、鶏肉と、最後に雪に見立てておからを
ふりかけてみましたが、どうしようもない見栄えになりました。
ま、見た目じゃないですから、フィガロの場合。
最近のフィガロ_c0101713_21531258.jpg

さて、今年も残すところあとわずかになったこのタイミングで、
何とフィガロ一家、引っ越します!とは言ってもすぐ近所なのですが。
フィガロにとっては初めての引越なのでとまどうことも多いだろうな。
頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-12-27 21:55 | フィガロ5歳