人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉美

またまたサボっていたら、早々と梅雨入りして、5月が終わろうとしています!
フィガロは元気、元気。雨が多くてちょっとつまらなさそうにしていますが、
その分晴れた日に思う存分走り回っています。

これはちょっと前に晴れた日に撮ったもの。
もうかなり前・・・1年以上・・・もしかして2年くらい前?に
仁ママとプチままにもらったボールが今でもお気に入りです。
筋肉美_c0101713_2295367.jpg

近くの公園でボール遊びをする時は、ノリノリです。
この筋肉、すごい・・・?
筋肉美_c0101713_22104261.jpg

嬉しくて仕方がない様子。
筋肉美_c0101713_2211720.jpg

トーチャがフェイントをかけるものの、細かい動きにもみんな反応してしまいます。
けものだ・・・。
筋肉美_c0101713_2212477.jpg

ビヨ~ン。あと3ヶ月で5歳、人間で言うと40歳くらいになるのですが、
まだまだ筋力は健在のよう・・・衰えていっているのは飼い主だけ・・・。
筋肉美_c0101713_2213019.jpg

最近のちょいブーム。フェンスの下にあるくぼみにボールを転がして、
一人で取れないよを楽しんでます。
筋肉美_c0101713_22134042.jpg

先日は、こんな感じのボール遊びを雨上がりの水たまりだらけのところでやったので、
レインコートは全く意味をなさず、お腹がドロドロに。さらに水たまりに突っ込むたびに
泥水を頭から浴びるということをしてくれまして・・・早く梅雨明けないかな015.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-05-31 22:15 | フィガロ4歳