人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと雨が止んだから・・・

二日間降り続いた雨がやっと止んで、今朝はゆっくりお散歩できました。

ええ・・・予想以上にゆっくりのお散歩になりましたよ。
ずいぶんうっぷんが溜まっていたのでしょう。

まずはナッシュとごあいさつ。
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_1323148.jpg

遠くの公園に新しく通った道をお散歩しようと思ったら、
途中、雨上がりで鬱そうと雑草の茂った雑木林に突っ込んで行き・・・

「届くかな・・・?」(そんな高いところの草を狙わなくても・・・。)
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_13242428.jpg

「そいや!」(他にもいっぱいあるのにねぇ。)
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_13244697.jpg

公園の北の端っこまで行って、第2のトトロの道を歩き、
さらにまだ総合グラウンドだった頃にしょっちゅうお散歩していた雑木林を歩きました。
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_13262988.jpg

「カーチャ、ベンチです。」(また始まった~~~!)
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_13274963.jpg

「お先にいい子で待ってマース。」(うー・・・。)
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_13283788.jpg

ニコニコして待ってたらいつでもおやつがもらえると思ったら大マチガ・・・


しかしカーチャ、ここであげてしまいました015.gif

そうしたら・・・

「カーチャ、ベンチです。」
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_1330566.jpg

「あ、あそこにも。」(もうええっちゅうねん!)
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_13304185.jpg

意味もなくあっちのベンチ、こっちのベンチに寄り道したあげくに、
さらに水たまりだらけの近くの公園にも寄ると意地を張り、
公園にできた水たまりに来ていた物好きなカモさんをおどかして喜んでいました。
あ~、水たまりに突っ込んでるし・・・。
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_1332295.jpg

まあ、雨続きだったから仕方ないか。
やっと雨が止んだから・・・_c0101713_1334485.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2011-05-13 13:36 | フィガロ4歳