人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい邦題

今朝は、少し雲がありましたが、いいお天気。
やりたい邦題_c0101713_20132219.jpg

ロビンのアイリスちゃんと遊びました。
オヤツに群がっているところです。フィガロ、密かにあごを乗せている?
やりたい邦題_c0101713_20142932.jpg

今朝もノックをしました。スタート地点は相変わらずズルいし・・・
やりたい邦題_c0101713_20151518.jpg

その上スタートはフライングなのに・・・
やりたい邦題_c0101713_20154853.jpg

なぜかボールにはロビンが追いついて、フィガロはあっさりあきらめて・・・
やりたい邦題_c0101713_20165058.jpg

オヤツだけ目当てにものすごいダッシュで帰ってくる~031.gif
やりたい邦題_c0101713_20173368.jpg

でも、ちゃんと取ってくることもありますよ。
ジャンプ!
やりたい邦題_c0101713_20181951.jpg

うっひょ~い!
やりたい邦題_c0101713_20183661.jpg

ベロン。
やりたい邦題_c0101713_20185038.jpg

ノックが一段落したら、次はロビンのおもちゃが目当て。
まずは右の方から攻めてみました。
やりたい邦題_c0101713_20202611.jpg

届かないので、手前から。
やりたい邦題_c0101713_2021034.jpg

うーん・・・。じゃあ左からせーのーで・・・
やりたい邦題_c0101713_21285742.jpg

そいやー!
やりたい邦題_c0101713_2129984.jpg

この後、少し遊ばせてもらったのですが、「おしまい」と言われてからも
さらに遊ぼうと欲を出してロビンのかばんに顔を突っ込んだのが運の尽きでした。


あ~あ~。
やりたい邦題_c0101713_2131185.jpg

でも、おもちゃをもらえれば、かばんは気にならないみたいでした015.gif
やりたい邦題_c0101713_21321066.jpg

たくさん遊んだ帰り、多分そうなるだろうと思ってはいたのですが・・・
お池にダッシュ!のロビンのアイリスちゃん。うらめしそうにこっちを見るフィガロ。
その顔やめてもらえます?こっちがすごく意地悪をしているみたいな気分になるので。
やりたい邦題_c0101713_21331246.jpg

ひきずられて一緒に池で水浴びはしたくなかったので、足だけOKにしました。
やりたい邦題_c0101713_21341982.jpg

ロビンとアイリスちゃんも満足したみたい。
やりたい邦題_c0101713_21345245.jpg

フィガロはアイリスちゃんが見つけてきた枝で忘年会の一芸の練習をしていました。
やりたい邦題_c0101713_21343837.jpg

この子たちはいったい、いつまで水に入る気でしょうか?
ちなみにフィガロは一昨年の冬は暖かかったので、2月でも入っていました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-12-02 21:37 | フィガロ4歳