人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカお天気だったのでつい・・・

ここのところブログがさぼり気味になっていますが、フィガロは元気です。
今朝は寝坊したので、お友達と遊ばせてあげられなくて残念でした。
代わりに歩き散歩にぷらぷら出かけようと外に出てみたら、暖かい!
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_216157.jpg

お日様が眩しくて、フィガロもテカテカ。
こちらもダウンを着て出たら、暑い暑い058.gif
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_21101545.jpg

まるで春のような陽気です056.gif
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_2114621.jpg

・・・と、ここまで引っ張れば予測がついた方もいらっしゃるかもしれませんね!



「え、カーチャ、ほんとにいいの?」 (いいよ、いいよ。)
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_21293712.jpg

「カーチャ、あっちでドボンという音がしたワン!」 (鯉さんですよ。)
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_21353292.jpg

「カーチャ、あっちの方から美味しい匂いがしてくるワン!」 (あれはカモさん!)
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_21473668.jpg

「なんか、川底にいるような・・・」 (気のせい、気のせい。)
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_21491454.jpg

気のせいって言ってるのに潜ったー!
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_2149399.jpg

このあたりから興奮が高まってきまして・・・余裕で写真を撮ってられなくなりました。
ちょいと通りかかった女の子にしぶきをかけて・・・
ちょいとカモさん追いかけかけて・・・
ちょいと川から出ては、またちょいと入って・・・

もうおしまいです!
「エ・・・。」
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_21522251.jpg

人間も汗ばむくらいだったので、気持ちよかったみたいです。
水もしたたるイイワンコになりました!?

「おもらしじゃないよ~ん。」
ポカポカお天気だったのでつい・・・_c0101713_2153386.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-11-28 21:54 | フィガロ4歳