人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実拾いの帰り

先日、とても久しぶりにプロムナードを通って、遠い方の武蔵野の森公園に行きました。
目的は木の実集めだったのですが、雨上がりだったこともあって、収穫はあまりナシ。
今年は猛暑でどんぐりも不作のため、熊が山から下りてきているとか、
いやいや、熊の数が増えているのだとか・・・?

「熊事情の詳細はわからないけど、木の実拾いに付き合うのはつまんないね。」
木の実拾いの帰り_c0101713_19431729.jpg

何だか、急に難しい言葉覚えた!?ま、カーチャが書いてるんですけど。
はい、すみませんねぇ・・・の気持ちを込めて、水たまりで遊んでもらいました。

「ほんとにいいの?」
木の実拾いの帰り_c0101713_19471893.jpg

「ヘッヘヘ~♪」
こんな小さな水たまりでも嬉しいのかな・・・。
それにしても、水はあまりきれいではなさそう。
やっぱり止めればよかった、とちょっと後悔。
木の実拾いの帰り_c0101713_21384912.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-10-29 19:38 | フィガロ4歳