人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反芻か・・・?

カーチャは火曜日に帰ってきまして、フィガロとひとしきり再会祝いの大暴れをしました。

それからというもの、カーチャの布団には入ってくるけど、トーチャの布団には入らない。
カーチャが帰ってくると、おもちゃをくわえて追いかけっこの運動会になるけど、
トーチャが帰ってきてもすぐにソファーで知らんぷりでくつろぎ始めるという、
扱いのあまりにも露骨な違いにトーチャ、ひがんでおります。

今日はお天気が悪くて、家の中では暗くてピントが合わず、写真にならないので
動画を撮ってみました。思いの外長くなってしまいましたので、適当なところで
止めて下さいね。でも、途中に何回かハプニングがあります!




にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-10-21 20:04 | フィガロ4歳