人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)

昨晩降った雨のおかげで、今朝はすこーしだけ空気が涼しくて、
フィガロも遠くの公園に行く気満々。

久しぶりにくるみちゃんに会ったら、サマーカットしていました!
うーん、うまく撮れなかったけれど、カットしたくるみちゃんも萌え萌え~でした016.gif
久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)_c0101713_22211856.jpg

お山の方では、コナツちゃんとロビンにとても久しぶりに会えました。
久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)_c0101713_2222651.jpg

久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)_c0101713_22222782.jpg

ほとんど走らずに、何となくまったりして、最後に禁断のおもちゃを
少しだけプーピーさせてもらいました。
久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)_c0101713_22231159.jpg

この暑さ、いつまで続くんでしょうね・・・。
フィガロは、琉球犬(短毛の犬種・・・)が4分の1入っているので(のに?)、
純粋ラブちゃん達とは毛並みが違って・・・
少し柔らかくて、長いんです013.gif

特に、首の周りが襟巻きを巻いたようにフサフサしていて、
ファーミネーターをしてもなかなか毛が薄くなりません。

そこで・・・


ジャジャーン!
久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)_c0101713_2226363.jpg

明日、これで少しカットをしてみたいと思います!初めてです!
目指しているイメージもありません!下手をするとしばらくブログに写真を載せられないかも。
お楽しみに~。

***オマケ その1***

近所の工事現場にて。なぜハートマーク?
久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)_c0101713_22285665.jpg


***オマケ その2***

一部の人には、「どこまで自慢する気?」と言われそうですが・・・
昨日、ものいいの吉田サラダさんに会って、一緒に写真を撮ってもらいました~053.gif

やっほ~~~~~!


ATMでお金をおろしている時に、いきなり馴れ馴れしく話しかけてきたカーチャに
とまどいながらも、一緒に写真を撮って下さって・・・
それもATMの中で!こんなポーズ付きで!!
吉田さん、どうもありがとうございました!
またATMで会いましょうね!(ナンテネ!)
久しぶりにお山 (ビッグなオマケ付き☆)_c0101713_22312448.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-07-23 22:37 | フィガロ3歳