人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レト・ガールズ

先日の雪にはほんっとに驚きました~。
今日はお昼前にお散歩に出かけたら、ちょうどいいお散歩日和。
ワンコもたくさんお散歩していました。

今日会ったのは、レナちゃん
血統書付きのラブちゃん・・・を産んでいた!もちろん、血統書付きのラブちゃんです。
レト・ガールズ_c0101713_1958396.jpg

レナぱぱさんに生食のこととか、足を痒がる原因について考えられることなどを教えていただき、
本を2冊もいただいてしまいました~。できる範囲で勉強してみようと思います。(なぜか小声。)

おしゃべりしていたら現れたのは、ゴールデンのウェンディちゃん。
レト・ガールズ_c0101713_200872.jpg

可愛いレト・ガールズに会った後、フィガロは仁クンにもらった鮭とばをムシャムシャ。
レト・ガールズ_c0101713_2125426.jpg

この後、野川に行きました。(つづく・・・)

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ぽちっとクリックお願いします♪
by figaro-noir | 2010-04-18 21:06 | フィガロ3歳