人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Figaro dancing with a brother & 3 sisters!

去年の今頃、ワンコのブログでちょっぴり流行ったビデオを今年もまた作ってみました。今年は家族会に参加できて、同胎の妹、イエローのそらちゃん、1歳年下の弟、イエローのシロ君、妹、イエローの麦ちゃん、そして妹、ブラックのクロネちゃんに会うことができました。もちろんパパのジロー君とママのティファちゃんにも会えて、とっても楽しいひとときでした。

5人までしか写真が登録できないので、ジローパパとティファママにはちょっと遠慮してもらって・・・5兄弟姉妹で踊ってみました!(動画は音楽が流れます。)

今年新しくできたSingingバージョンの動画はコチラです。

さて、どれが誰だか分かりますかー!?飼い主さんは間違っちゃいけませんよ!
Figaro dancing with a brother & 3 sisters!_c0101713_20372429.jpg

Figaro dancing with a brother & 3 sisters!_c0101713_20375130.jpg

Figaro dancing with a brother & 3 sisters!_c0101713_20381482.jpg

Figaro dancing with a brother & 3 sisters!_c0101713_20383986.jpg

Figaro dancing with a brother & 3 sisters!_c0101713_20385869.jpg


こちらも今年新しくできたHip Hopバージョン

ついでに、Discoバージョン

さらについでに、Classicバージョン

じゃあオマケで、Countryバージョン

もう、いい加減にしろ!という声が聞こえてきそうなので、トーチャ、カーチャとフィガロで作ったもので終わりにしまーす!動画はナシ。画像だけ。
Figaro dancing with a brother & 3 sisters!_c0101713_20443021.jpg

           A Merry Christmas & A Happy New Year!053.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-12-15 20:47 | フィガロ3歳