人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の野川公園へ

今日は野川公園に行きました。暑くもなく、寒くもなく、お散歩にちょうどいいくらいでした。
秋の野川公園へ_c0101713_2118931.jpg

お弁当を買って公園で食べました。オイラニモクレビームを発射中。
秋の野川公園へ_c0101713_21194075.jpg

フィガロのオヤツもありますよ。途端に満面の笑み。
秋の野川公園へ_c0101713_21201399.jpg

「ね、もっとあるんでしょ?」 おねだり、おねだり。
秋の野川公園へ_c0101713_21293595.jpg

ゴミを捨てに行っただけなのに、トーチャとの再会に大興奮。
秋の野川公園へ_c0101713_21204436.jpg

いつものお散歩と違うので、何となくだんだん興奮気味になっていたようです。実は、一番の目的はカーチャの木の実拾いだったのですが、マウンティングの猛攻撃で阻止。
秋の野川公園へ_c0101713_21215071.jpg

しがみつくフィガロを引きずりながら、どんぐりと松ぼっくりを少し拾いましたが、キツかった!アメリカフウの実はまだだったようです。今度はフィガロ無しで行こうっと。

今日のお気に入り①。スズカケノキ。木肌が美しい。
秋の野川公園へ_c0101713_21234696.jpg

お気に入り②。きりかぶたさん。
秋の野川公園へ_c0101713_2124692.jpg

公園に行く途中、味スタに向かう浦和レッズの赤い人々とすれ違ったけれど、東京FC、どうだったのかな?

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-11-08 21:31 | フィガロ3歳