人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとお散歩!

昨晩、目覚ましをベッドから離れた所に置きました。さらに枕元にも別の目覚まし。それでやっとこさ起きて、久しぶりにフィガロをちゃんと朝のお散歩に連れて行ってあげられました。朝は寒いですね!マフラーを巻いて、ニット帽子をかぶって行きました。

ニボシおじさんからさっそくイイモノをいただきました。ロビンと優クンも一緒です。
やっとお散歩!_c0101713_22411556.jpg

バロン君は頭のてっぺんに痒い所があるので、エリザベスカラーをつけています。ボールを投げるとカラーを地面に打ち付けてボールを拾ってきます。カラーもずいぶんな姿になったねぇ。へへへ。何をやっても可愛いのです。
やっとお散歩!_c0101713_22424848.jpg

今日は避妊手術と抜糸を終えた倫ちゃんにも会えました!フィガロは、倫ちゃんのオチリをクンクンしたら、ままさんから「スケベ!」と言われました。そう、フィガロはスケベなんです。
やっとお散歩!_c0101713_22441366.jpg

ニボシ風船おじさんが風船をくくりつけると、ロビンのジャンプが始まります。おっ!割れました。割れた風船の半分くらいはロビンのお腹を一度通ってから回収されます。
やっとお散歩!_c0101713_2246549.jpg

次は青い風船です。倫ちゃん、どいた方がいいよ~。
やっとお散歩!_c0101713_22464195.jpg

ほらね、ロビンが落ちてきた。
やっとお散歩!_c0101713_2247358.jpg

フィガロもちょっとやってみました。何踊り?
やっとお散歩!_c0101713_22473454.jpg

久しぶりにトーチャもカーチャも一緒で、少々ハイテンション気味のフィガロ。おもちゃで引っ張りっこして・・・
やっとお散歩!_c0101713_2248192.jpg

好きなだけ走り回っていました。ヨカッタ、ヨカッタ。
やっとお散歩!_c0101713_2248529.jpg

フィガロが痩せたのでは?とよく言われます。今、毎日ものすごい量の毛が抜けていて、しっぽも細くなったくらいなので、見た目だけかな?とも思っているのですが、一応体重を量りたいと思います。どなたかフィガロを抱っこして体重計の上で静止できる方を募集中です!

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-10-28 22:56 | フィガロ3歳