人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は

雨降りも、朝か夜かのどちらかだと助かるのですが・・・こう一日中降られると、フィガロのエネルギーがたまってしまって仕方がありません・・・。あれこれとおもちゃをくわえては、ツンツンっとやってきて

「遊ぼーよー。」
「『そのおもちゃ、ちょうだい』って言って追いかけてー。」
「これ、かじるから端っこ持ってー。」
「どっかに隠して、『どこかな~?』ってやってー。」

仕方がないので、室内オリンピックです。
昨日の種目は単なるボールの取り合いっこ。

「ボクちん、いいもの持ってるんだー。」
雨の日は_c0101713_17341175.jpg

「へへっ。ボールだよ。ほしい?」 (特にいらないけど、まあほしいことにしてあげよう。)
雨の日は_c0101713_17344495.jpg

それっ!取り合いっこ!
雨の日は_c0101713_17353168.jpg

「あ、取られちった。」 (どっちに転がそうっかな~。)
雨の日は_c0101713_1736862.jpg

・・・とまあ、こんなことをしたり、隠してみたり。そのうちだんだんテンションが上がってくると、逃げまくった勢いでベッドにドカーン!と乗ってみたり。勢いで動いたベッドの間から懐かしいおもちゃが出てきたりしたら、またこれが嬉しいようで。

早く晴れて・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-10-26 17:28 | フィガロ3歳