人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちはわかるけど・・・

雨続き・・・なかなか十分なお散歩に連れて行ってあげられないから、ストレスが溜まってる。それはよーくよーく分かっていますよ。だからって・・・

お散歩カバンを引きずり出してアピールしたり
気持ちはわかるけど・・・_c0101713_1093349.jpg

やっぱり止まない雨にふてくされたりされても
気持ちはわかるけど・・・_c0101713_10101152.jpg

困るのよね~002.gif

あんまりかわいそうなので、今朝は、どろんこ覚悟のお散歩へ。雨の中、水たまりだらけの公園で走り回ってもらいました。ちょっとは発散できたかな?と思ったら、今度は台風。

気持ちはわかるけどね。
気持ちはわかるけど・・・_c0101713_10122584.jpg

出したばっかりのお布団に一番乗りはないでしょ。
(ま、半分はヤラセですけど。)
気持ちはわかるけど・・・_c0101713_1014057.jpg

タオル洗濯したから、風が止んだらまたドロンコ散歩に行こうねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ クリックお願いしま~す♪
by figaro-noir | 2009-10-07 23:06 | フィガロ3歳